テラシュールブログさんのhttp://tsubakit1.hateblo.jp/entry/20140505/1399289078やってみた。
FirstSceneには
・cube1つ
・Create Empty(GameController)に作ったFadeというスクリプトを
スクリプト内のLodeLevelには次のScene名(SecondScene)を
・Inport Packageに入っている、FadeCameraを
SecondSceneには
・Cube2つ
Fade.cs
using UnityEngine;
using System.Collections;
public class Fade : MonoBehaviour
{
void Update ()
{
if (Input.GetKeyDown (KeyCode.Space))
{
LoadLevel ("ScondScene");
}
}
void LoadLevel (string name)
{
float time = 1; // フェードアウト時間
// フェードアウト
FadeCamera.Instance.FadeOut (time, () =>
{
// フェードアウト完了後の処理(画面は真っ暗)
Application.LoadLevel(name); // シーン遷移
// フェードイン
FadeCamera.Instance.FadeIn (time, () =>
{
// フェードイン完了後の処理
});
});
}
}
ただ、自分の設定が悪いのか微妙だなー
0 件のコメント:
コメントを投稿